人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lucent  日々の光景

葛西臨海公園の夕景 その1

天王洲での撮影を終えて、この日は第2の目的地が
決まっていました。

hideさんが、素敵な夕景撮影されている葛西臨海公園へ。
天王洲からだと、20分くらいととても近いということが
分かり、天気が良いので夕日は見れる!と信じて!

葛西臨海公園、我が家からかなり遠い存在で、大分昔に
水族館に行った記憶くらいしかなく、実質はじめて状態で
駅を出炒るといきなり噴水つかまってしまいました。

夕日を浴びて輝く細かな水滴たち。
葛西臨海公園の夕景 その1_b0231705_1972195.jpg




シンボルである大観覧車と噴水のしぶき。
葛西臨海公園の夕景 その1_b0231705_197421.jpg




園内をまっすく海に向かって歩いて行くと、
絵になる眺めが!カップルと海は絵になります。
葛西臨海公園の夕景 その1_b0231705_1995136.jpg









遙か先には、ゲートブリッジと風車が見えました。
葛西臨海公園の夕景 その1_b0231705_1910420.jpg




うっすら色づいたゲートブリッジをアップで。
葛西臨海公園の夕景 その1_b0231705_19112862.jpg




橋を渡って、海辺へ行きます。
葛西臨海公園の夕景 その1_b0231705_19115933.jpg




橋の上から、遠くのビル群を望む。
葛西臨海公園の夕景 その1_b0231705_19125358.jpg




夕日がどんどん落ちていきます。
ちょっと日差しが強すぎて、いい色が出なかった...
葛西臨海公園の夕景 その1_b0231705_19135164.jpg



by lucentx | 2012-11-28 21:06 | 公園