人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lucent  日々の光景

夏の高原旅行 安曇野編

夏の高原旅行シリーズ、ようやくスタートです。
まずは、安曇野編です。

まあ、ここは高原ではなくかなり暑いのすが、家族サービスも
必要ということで寄った訳です。

安曇野アートラインを通って、ちひろ美術館へ。
美術館で涼しく、ちひろさんの絵を鑑賞ということでしたが、
ここは周辺の景色もよくて撮影も楽しめました。

敷地内の大きな樹が気に入りました。
夏の高原旅行 安曇野編_b0231705_1955282.jpg




ちひろ美術館の建物も安曇野の風景にマッチした素敵なものでした。
夏の高原旅行 安曇野編_b0231705_1955566.jpg




入口です、当然ここからは撮影出来ません。
一日かけても、飽きない感じでしたが、お昼過ぎているし時間もないので
ちょっと足早に観賞。
夏の高原旅行 安曇野編_b0231705_1956891.jpg








周辺の撮影を、ちょっと。

アートラインから白馬の山々かな?
雪渓の残る山が見えます。
夏の高原旅行 安曇野編_b0231705_19584755.jpg




夏らしい雲!
夏の高原旅行 安曇野編_b0231705_19585987.jpg




隣には、ちょっとしたお花畑がありました。
山々をバックに。
夏の高原旅行 安曇野編_b0231705_19592628.jpg




広角でも。
夏の高原旅行 安曇野編_b0231705_2002196.jpg




車に戻ると、アンテナにトンボが!
夏の高原旅行 安曇野編_b0231705_20106.jpg




安曇野のもうひとつの目的は、トンボ玉作成体験です。
夏の高原旅行 安曇野編_b0231705_2015113.jpg




トンボ玉作成中に、周辺を散策。
こんな写真を。
夏の高原旅行 安曇野編_b0231705_2023867.jpg











by lucentx | 2012-08-18 21:50 | 高原