人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lucent  日々の光景

昭和記念公園の花火 前編

昭和記念公園の花火、せっかくの季節ものなので、早めにアップします。

今年は、立川まつり昭和記念公園花火大会と、頭に立川まつりとついて、
立川市とのタイアップ色が強まったり、初めて打ち上げプログラムが
事前に公開されたりと、ちょっと変わったのかな??と思いましたが、
内容はいつもどおりで、ちょっと間延びする場面多しでした。(笑)

まあ、写真撮影にはいいペースと割り切って。

撮影場所は、園内は観賞可能場所が異常に制限されていて、いろいろ
面倒で混雑しますので、園外で。
ここは、数年前に見つけた秘密のポイント。
周りは、道路などちょっとした場所に人が集まって殺伐としていますが、
ここは分かりに難い場所で、いつも数組しか人がいないという落ち着いて
撮影できるのがお気に入りです。

勢い感じる広がり!
昭和記念公園の花火 前編_b0231705_036504.jpg




小粒でも、ぴりりと辛い!?
昭和記念公園の花火 前編_b0231705_0384597.jpg




爆発と!
昭和記念公園の花火 前編_b0231705_0393632.jpg








シンプルがいいね!
昭和記念公園の花火 前編_b0231705_0403273.jpg




青き弧を描いて。
昭和記念公園の花火 前編_b0231705_0412469.jpg




ダブル!
昭和記念公園の花火 前編_b0231705_0421680.jpg




花火らしい?
昭和記念公園の花火 前編_b0231705_0425515.jpg




おお!と声があがる見事さ!!
昭和記念公園の花火 前編_b0231705_0434320.jpg



by lucentx | 2012-07-31 21:50 |