人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lucent  日々の光景

都会の桜たち スカイツリーと桜

都会の桜たち、東京タワーと桜がテーマと言ってピントきた方も
いるかもしれませんが、もう一つのテーマは、スカイツリーと桜。

テレビや他のブログなどで、今年は桜とスカイツリーでしょ!
のような話を聞いて、すっかりその気になってしまいましたが
こちらは、かなり難しいテーマでした....
まず、あまり土地勘がないこと、混雑が半端ではなかったこと
などなど。

それでも、頑張った成果を!

まずは、桜降る下のスカイツリー。
都会の桜たち スカイツリーと桜_b0231705_18592286.jpg




桜に挟まれたスカイツリー。
都会の桜たち スカイツリーと桜_b0231705_1904456.jpg




思いっきり引いた絵です。
下にわずかに桜並木が写っています。
お花見の屋形船がたくさん浮かんでいました。
都会の桜たち スカイツリーと桜_b0231705_1911542.jpg






墨田公園は、もう大変な混雑でしたよ。
地元の花見客と観光客とで。
都会の桜たち スカイツリーと桜_b0231705_1923975.jpg




隅田川の対岸の桜と屋形船。
都会の桜たち スカイツリーと桜_b0231705_194998.jpg




とにかく人が多いなら、人を入れたいい写真をと狙うも。
人が多すぎて難しい...
定番、携帯で桜を撮影する人。
都会の桜たち スカイツリーと桜_b0231705_1945063.jpg




こちらも、桜を撮影する人の手と桜。
都会の桜たち スカイツリーと桜_b0231705_1963640.jpg




スカイツリーを眺める人々と桜。
都会の桜たち スカイツリーと桜_b0231705_1974994.jpg





ラストは、またスカイツリーと桜。
横構図でs。
都会の桜たち スカイツリーと桜_b0231705_1982848.jpg



by lucentx | 2012-04-20 09:50 |