人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lucent  日々の光景

今年最後の夕景を!

今年、一年間一日も休まず記事をアップすることが出来ました。

これも、訪問していただきコメントやイイネをくださった、みなさん
がいてのことだと思っています。

ありがとうございました!!

来年もよろしくお願いします。
それでは、みなさんよいお年を!

今日は、今年最後の日ということで、夕日をいつものポイントでと
思い、夕暮れを待っていましたが、予報が外れて一日中雲が多く
太陽が隠れることも多くやきもきしました。
それでも、最後はちゃんと夕日が富士山の脇に落ちるところを
撮影することが出来ました。

撮れたての夕景を、どうぞ!

上に大きな低い雲がありましたが、富士山はバッチリ見えて
右脇に落ち今年最後との夕日を。
今年最後の夕景を!_b0231705_18395718.jpg




陽が落ち、残照が富士山と雲と空をオレンジ色に染めて。
今年最後の夕景を!_b0231705_1841214.jpg




炎のように燃え上がる、雲と富士山。
今年最後の夕景を!_b0231705_184291.jpg










まるで噴火しているようにも見える富士山の稜線。
陽が落ちた場所には、火の玉も出現!
今年最後の夕景を!_b0231705_1843645.jpg




青空に浮かぶ雲も、素敵な色に。
今年最後の夕景を!_b0231705_18442977.jpg




東の空に雲が多いのが心配ですが、明日の初日の出
撮影がうまく行くといいな!と思い、今年の撮影終了です。
by lucentx | 2012-12-31 18:48 | 富士山