人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lucent  日々の光景

昭島口のイチョウ並木 黄金色に

昭和記念公園の昭島口、ここのイチョウ並木は人も少なく
とても穏やかな雰囲気で好きです。
園外ですので、無料で楽しめますよ!

やはり、ここではこの石橋のアーチから、見るアングルから!
まさに黄金色に輝く並木と地面。
昭島口のイチョウ並木 黄金色に_b0231705_21485674.jpg




アーチをくぐって、イチョウの枝越しに青い空を。
昭島口のイチョウ並木 黄金色に_b0231705_21494765.jpg




園内に入って、ぐるっと回ると石橋の上に出られます。
ここは、知っている人はなかり少ないポイントかと。
上からの眺めも最高、地面の黄金色が眩しい。
昭島口のイチョウ並木 黄金色に_b0231705_215013100.jpg









下に戻って、ローアングルから石橋を振り返る。
昭島口のイチョウ並木 黄金色に_b0231705_21531260.jpg




落ち葉に寄り添って。
昭島口のイチョウ並木 黄金色に_b0231705_2154467.jpg




縦位置の眺めのいいね!
昭島口のイチョウ並木 黄金色に_b0231705_21543185.jpg




上から、黄金色の絨毯と樹の影と。
昭島口のイチョウ並木 黄金色に_b0231705_2155234.jpg




青空にそびえる黄金の木。
昭島口のイチョウ並木 黄金色に_b0231705_21555567.jpg




ラスト、実はこの日の朝一番の撮影。
開園15分前に付いたのですが、まだ外門が開いていなくて、
そこの門から撮影した一枚です。
アーチの内部も黄金色に。
もちろん、門の前にはカメラマンがいっぱい!でした。(笑)
昭島口のイチョウ並木 黄金色に_b0231705_21575210.jpg



by lucentx | 2012-11-24 08:50 | 紅葉