Lucent  日々の光景

秋の高原旅行 高峰高原の紅葉、夕景、夜景

八千穂高原を後にして、標高2000、mの高峰高原へ。

紅葉見頃との情報でしたが、カラマツの黄葉はまだ色づき浅く
ちょっと期待外れでしたが、楽しみましょう。

黄色と緑と青い空と。
b0231705_2241999.jpg




形の整った姿が魅力邸です。
b0231705_2213319.jpg




見上げて。
b0231705_2214038.jpg








カラマツの森。
b0231705_22142432.jpg




ここでも枯れモノ。
b0231705_221565.jpg




未舗装路を走って見に行ったのですが、もうイマイチかな。
嬬恋の畑が眼下に広がる。
b0231705_22153638.jpg




カラマツに光差す。
b0231705_2218784.jpg




日も傾き、赤く染まる。
b0231705_22184832.jpg




日も暮れて、眼下の街の灯かりも。
b0231705_22193685.jpg




夜、風が強く寒かったのですが、星空がとても綺麗で
満天の星空。
街の灯かりと星空と飛行機の光。
b0231705_22201685.jpg




肉眼では、満天の星空でしたが写真にこれくらいしか
写らず、かなりガッカリ...
おまけに、バルブ撮影できないという故障が発覚で、
気分はちょっとブルーに。
b0231705_2222404.jpg



[PR]
by lucentx | 2012-11-23 21:50 | 紅葉