Lucent  日々の光景

秋の高原旅行 八千穂高原 2日目 1

八千穂高原の紅葉をアップしていたら、すでに昭和記念公園も
紅葉全開になってしまいましたので、ちょっとスピードアップ
しないと...

八千穂高原の2日、まず朝にはぱっとしなかった八千穂レイクへ。
今度は、釣り人のお陰でいい絵が!
b0231705_19571169.jpg




もう一度、朝の光と青い空で白樺林を。
b0231705_19574540.jpg




レイクの近くの道路脇にはまぶしいほどの紅葉が。
b0231705_1958362.jpg









レイクの光景、もう一枚。
対岸の木々、山を望遠で。
b0231705_19591528.jpg




早朝歩いた、脇道をもう一度。
早朝の色合いとは、まるで違っていて。
b0231705_200359.jpg




渋い色合いの紅葉。
b0231705_2003456.jpg




八千穂自然園に入園しました。
花は、ほとんど咲いていなく、入口付近にちょっとだけ。
トリカブト。
b0231705_2011252.jpg




こちらの花は?すでに枯れている?
b0231705_2014062.jpg




ここの白樺林も綺麗です。
b0231705_20205.jpg




定番、真上を向いて、ぐるりと。
b0231705_2024029.jpg




輝くような黄金色が。
b0231705_203958.jpg




先に進みましょう。
ちょっと緑が多くなってきました。
b0231705_2034416.jpg




地面には、まだ緑がちらほら。
b0231705_2041749.jpg




緑のシダたちに、木漏れ日のスポットライトが。
b0231705_2045118.jpg







[PR]
by lucentx | 2012-11-15 21:50 |