人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lucent  日々の光景

三鷹 阿波踊り

東京で阿波踊りと言えば、高円寺が有名ですが、あまりに有名で
混雑が半端ではないので、撮影はあきらめました。

ということで、今年は三鷹の阿波踊りに行ってみました。

やはり、今のカメラでは夜の動きが激しい祭りの撮影は難しいと
実感してしまいました。
撮影しているときは、何とかなっているかと思ったのですが、
まったくダメダメでした....
とにかく、ボケ、ブレ、ピントハズレだらけでしたので、あまりよい
写真はないのですが、何とか見れるものを2回に分けてアップします。

阿波踊りといえば、このポーズです。
腰を落として、リズムに乗って!
こちらまで、ワクワクしてきます。
三鷹 阿波踊り_b0231705_21364546.jpg




そして、この笠を深く被って、この手。
三鷹 阿波踊り_b0231705_2140993.jpg




この楽しそうな表情。
三鷹 阿波踊り_b0231705_21415593.jpg








この手の表情もいいですね。
三鷹 阿波踊り_b0231705_21423995.jpg




並んだ姿。
三鷹 阿波踊り_b0231705_21433397.jpg




静かなる。
三鷹 阿波踊り_b0231705_2144422.jpg




激しい動き。
三鷹 阿波踊り_b0231705_21444533.jpg



by lucentx | 2012-09-02 21:50 | 祭り、イベント