人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lucent  日々の光景

ネジバナ その3

すでに、昭和記念公園のネジバナの見頃は終わってしまいましたが、
撮り貯めた写真を、アップします。

もう、5年以上前に草刈された後の芝生のような草原に、たくさんの
ネジバナが林立するビルのように咲いている光景を撮影したことが
あり、また撮影したいと思っているのですが、その願いは叶わない
ままで、毎年探し回っています。

今年の一番見頃の頃に、並んだネジバナを狙いましたが、これが
一番よい感じかな。
ネジバナ その3_b0231705_2336746.jpg




縦位置でも。
林立というよりは、ゆらゆら揺らぐような感じですね。
ネジバナ その3_b0231705_23364865.jpg




こちらは、しゃきっとしています。
ネジバナ その3_b0231705_23382246.jpg






一枚目のちょっと雰囲気を変えて。
ネジバナ その3_b0231705_23385968.jpg




綺麗に並ぶ。
ネジバナ その3_b0231705_23403713.jpg




緑の風の吹く中、色違いの花咲く。
ネジバナ その3_b0231705_2341347.jpg



by lucentx | 2012-07-11 07:37 |