人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lucent  日々の光景

高幡不動 紫陽花のある風景

7月2日、多摩川の青空を楽しんだあとに、折角立川まで行ったの
だからと、そのまま高幡不動まで自転車でGO!

紫陽花と紅葉の名所ですが、どうも満足できない感があり、最近は
行っていなかったので、久しぶりです。
自転車でも、自宅から40分弱の近場です。

紫陽花、見頃はすでに過ぎていましたのでアップは避けて、
標準ズームのみで、紫陽花のある風景をというテーマで。

まずは、五重塔と紫陽花。
紫陽花がちょっと目立たないですが、気にしない!?
高幡不動 紫陽花のある風景_b0231705_17111918.jpg




昔から、この場所からの風景が好きです。
でも、この奥の趣のあるお堂がなくなってしまったので、
ここ数年、訪れていなかったのです。
高幡不動 紫陽花のある風景_b0231705_17132770.jpg




お堂はなくなってしまったけど、今でもここが好きです。
高幡不動 紫陽花のある風景_b0231705_17142356.jpg







日差しの下に。
高幡不動 紫陽花のある風景_b0231705_17163218.jpg




光差す。
高幡不動 紫陽花のある風景_b0231705_17164325.jpg




紫陽花の壁。
高幡不動 紫陽花のある風景_b0231705_17171693.jpg




名物。
高幡不動 紫陽花のある風景_b0231705_17175271.jpg




和の雰囲気。
高幡不動 紫陽花のある風景_b0231705_17193193.jpg




狛犬と。
高幡不動 紫陽花のある風景_b0231705_17205577.jpg




浮かび上がる。
高幡不動 紫陽花のある風景_b0231705_17202197.jpg



by lucentx | 2012-07-07 21:50 |