人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lucent  日々の光景

ここは東京?雪国か?

今日は、朝起きて外を見るとそこは雪国??

すでに10cmくらい積っていて、深々と雪が降っている。
あ~、今日会議がなければ会社休んで撮影になんて考え
ながら出勤時に、2分間傘をさしカバンを持ちながら撮影。

前回は、青空と白い雪を撮った場所も今日は真っ白で
雪が降っているのも分かりますね。
ここだけ見ると、とても東京とは思えませんか?
ここは東京?雪国か?_b0231705_2329571.jpg




木の枝にしっかりとつく湿った雪が、一段と真っ白な世界を
演出していました。
ここは東京?雪国か?_b0231705_23303323.jpg




無理な姿勢で、コンデジのISOを上げるのも忘れていたので、
ちょっと望遠だとブレブレ。
雪に埋もれる椿も撮ったのですが、鑑賞に堪えない状態でした。
かわりに、ちょっとは見れる木を。
ここは東京?雪国か?_b0231705_23305772.jpg



by lucentx | 2012-02-29 23:35 |